望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

おかげさまで初日、無事に幕が開きました

2017-01-20 01:24:29 | 演劇・舞台・小劇場

おかげさまで、
色々あったものの、初日が開きました。


毎度おなじみ、初日打ち上げの写真。

だけど、私はいません。

さっさと帰ってしまいました。

失礼極まりないのは承知の上、もうダメ、って状態で。



今日は秋田出身のお客様から、

「東北出身の方だと思いました。
 津軽弁、すばらしいですね!」

という、うれしいお褒めの言葉を頂いて、
ホッとして泣きそうでした。


でもでも、ここで安心は禁物。
明日に向かって(もう今日だけど)

とにかく頑張れ!





ーーーーーーーーーーーーー

          
  ことのはBOX 
   『カミサマの恋』  
     詳細はこちら
          

ーーーーーーーーーーーーー
 ブログランキング参加中 
  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!
ーーーーーーーーーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ご来場下さる場合は、木... | トップ | そういえば今回、「ウルトラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事