望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

とりあえず、情報解禁です!

2017-06-23 22:29:23 | 演劇・舞台・小劇場

タップの映画で大感激したり、

病院の待ち時間の長さを嘆いたり、

相変わらず騒がしく暮らしているうちに、


 次回公演、情報解禁となりました!


ただ、いかんせん、
詳しく書いている時間がなくて

まだずいぶん先のことですし(おいおい)

とりあえずのインフォメーションだけ、
こちらに書かせて頂きます。

内容は、まだまったくわかりません。

以下は、
劇団さんから送られたものですが、
私の情報も、これ止まり。

まずは大事な情報のみをピックアップ。
その他詳細は、近日中にっ!

           

劇団ズッキュン娘第11回公演
『シャーロック・ホームレスの食卓』
脚本:藤吉みわ  演出:滝井サトル

【日本初!ホームレス劇団発足~!!】
とある理由からホームレス生活を送る事になった茨野道子。
彼女は日本初のホームレス劇団『劇団暖ボール』を立ち上げる。
物珍しさから日本中に名を轟かす程の人気劇団に成長した劇団暖ボール。

そんな中、長年道子の胸にぽっかりと空いた穴を更にえぐるような衝撃の事実が明かされる!

ホームレスと愉快な仲間たちがお届けする、どん底逆境エンターテイメント作品。
生命力溢れる舞台に思わず心が踊りだす事間違いナシ!!


■公演日時
2017年9月21日(木)~10月1日(日)
(Wキャスト・全16ステージ)

■会場
テアトルBONBON
(東京都中野区中野3-22-8)

           


ということで、まずはこれにてm(_ _)m

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーーーーーーー(T_T) | トップ | 落語会、無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事