望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ありがとうございました!

2012-12-18 01:31:30 | 演劇・舞台・小劇場

演劇集団東京ストーリーテラー・2012年冬公演

TST CLASSICS
「紅い華のデジャヴュー」「MUKAIYAMA ザ・トラブルマスターズ」

おかげさまで、無事、千秋楽を迎えることができました。


ご来場下さいましたお客様。

応援して下さった皆様。


本当に本当に、ありがとうございました!


信頼できる仲間と、

 大好きなストーリーの世界で、

  力の限り、演じさせて頂きました。



気がつけば、2012年もあとわずか。

うひゃぁ、まずは家を片づけなきゃぁ。

ウラ話は年を越えてしまいそう。


何はともあれ、

 心からの感謝をこめて、


  ありがとうございました 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の楽屋のお供~ | トップ | 信玄桃♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (康徳→泰徳。。。)
2012-12-18 21:30:08
どうも、色々色々お世話になりました、ひょうきんなヤスです(笑)

今回、もちこさんと共演できて楽しかったです!
本当にありがとうございましたm(__)m

お互いこれからも頑張っていきましょうね☆
ではまた!
返信する
ごめんっ! (もちこ)
2012-12-18 21:57:39
名前、間違えてた 
今、早速訂正させていただきました。
失礼しました!

こちらこそ、お世話になりました。
楽しくて、いい座組みでしたね~。

両演目出演、お疲れ様でした。
私的には、宍倉がワゴン押してくる姿が、ツボだったんだけど(笑)

私ももう少し、この世界にいると思うので、またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています☆
返信する
Unknown (明蘭。)
2012-12-19 14:56:50
本当に楽しく充実した二ヶ月でしたヾ(o´▽`)ノ゛
色々と有難うございました☆彡
またよろしくお願いいたしますー!!
返信する
明蘭! (もちこ)
2012-12-19 19:22:09
こちらこそ、本当にお世話になりました!
いつも悠花ちゃんの頑張りを、
稽古場でまぶしく見つめていました。
またぜひ、ご一緒したいですね!
これからもよろしく
返信する

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事