Alice Super Racing (ASR!)

RUNとGOLFとアニメとコスプレ!
撮影とチャリティーと救援救護

復活のかのがわ ラブライブサンシャイン聖地巡礼 (5) 三島駅 ~ 沼津リバーサイドホテル 

2019年11月29日 02時13分04秒 | Weblog
三島駅には、高速バス仕様のラッピングバスが22時に着くが、駅前の様子と夜ということで、撮影不可能と判断。

ホテルに戻ってからJRで再び三島駅へ行くのはやめた。

沼津へ戻ることにした。

ただ、これだけ走り回っても、ひどく疲れてはいない。しっかり睡眠をとったからなのか。



沼津リバーサイドホテルに到着。

津島喜子が住んでいるマンションの隣ということで、受付横にはAqoursの展示があったり、玄関には

Aqoursのクリスマスツリーがあったり。いいのかな、ホテルでこういうのは、と思うほど がっつりラブライブサンシャイン。







チェックインして、シャワー浴びて、夕食へ。

ラブライブサンシャインウォーカーで調べて、もう、迷うことなく(途中、仲見世商店街で中華料理屋さんで腹いっぱい食べようとか考えてしまったけど)

駅前の魚がし鮨さんへ。


なんか、敷居が高いかなと恐る恐る中に入って、カウンターに座る。

で、メニュー見るが、よくわからなかったが、ちょうど一人挟んで横で「おまかせ」と言っていたので、メニューみたら、結構コスパが良さ気だったので、

頼んでみた。


ひとり反省会!!と言ってたけど、反省なんかなし。PB出したし。寧ろご褒美!


そしたら、ワンドリンクで



刺身盛り合わせ



マグロのから揚げ




焼メバル



鉄火とにぎり


が、順番に出てきた!!これで¥2,000  めっちゃうまい。

2月に行った、沼津港の丸天さんもすごいけど。なにこれ。他にもいい店がたくさんありそうでこわい。




外にはルビィがいました。


帰りに近くのコンビニで買い物。。。まだアルコールが足らなくて、サワーを買ってた。


食事のあと、ホテルに戻ってから、カメラを持ってかのがわの堤防へ。

夜撮モードで



御成橋



あゆみ橋


日帰りにはない、夜景を少し楽しんだ。三津の夜の海岸もいいけど、かのがわの夜景もいい感じ。


(6)に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿