自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

あと5年しかない

2020-09-17 | アニメ
地球特捜隊ダイバスターについては、皆さんご存知かと思います。ご存知とは思いますが念のため説明致しますと、地球特捜隊ダイバスターとは、知的地球外生命体パピルスからの質問に備え組織された調査機関です。深夜番組ながら、フジテレビの公式サイトアクセスランキングで10位に入るという、カルト的番組です。

そのパピルスが地球にやってくるのが2025年なんです。あと5年しかないよ!

この前、倉庫部屋を整理していたら、ダイバスターのDVDが出てきました。私がダイバスターを知ったのは、確か元同居人と二人暮らしだったときに教えてもらった気がする。いったん実家に戻った時も録画をしていて、何故か家族総出で見ていました。でも最終回とか覚えてないんだよなぁ。

久しぶりにダイバスターを見ましたが、画面はまさかの4:3でした。そうだよな、ブラウン管で見てたもんな。みんなガラケー持っているもんな。

ダイバスターのDVDを揃えるべきか悩んでいます。欲しいけど見る暇がなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿