Movieな空間

映画大好き人間の気ままな空間です!!

元AKB神セブンのまゆゆ!芸能界引退の驚愕!!

2020年06月03日 20時45分56秒 | Weblog

 AKB48のセンターも務めた元神セブンと言われていた「渡辺麻友」が体調不良から、芸能界引退となってしまった。AKB全盛期に、私は随分秋葉原に通ったし、劇場に入れることはなかったが、AKBカフェに入っては、メンバーの写真入コースターを交換したりしたものだった。おじさん族にとっては、AKBはごく身近にいるアイドルだったので、非常に親近感があったのも事実。その中で、究極の「神セブン」は、群を抜いた存在だったのである。孤高の素晴らしいアイドルだったのである。本当に残念!!

 報道によると、先月末まで渡辺麻友さんが所属していた「プロダクション尾木」は、次のように発表している。

「今後の渡辺麻友についてですが、芸能活動を終え、心身の回復を計り普通の生活に戻れるよう健康面を最優先にさせていただきたいので、本人への取材や憶測でのSNS投稿、記事掲載などお控えいただきますよう伏してお願い申し上げます」

まゆゆ!早く健康面を回復し、復帰して欲しいのである!!

【MV full】 ラブラドール・レトリバー / AKB48[公式]

【MV full】 真夏のSounds good ! (Dance ver.) / AKB48[公式]

Flying Get (フライングゲット) AKB48 in TOKYO DOME ~1830m no Yume~ Maeda Atsuko Graduation Concert





最新の画像もっと見る

コメントを投稿