北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

今沢カゲロウ ソロパフォーマンス@北九州ビッグバンド 9月10日

2007年09月08日 23時12分14秒 | お知らせ
あろはです。
あきらです。


「インド ただいま展」も今日で中日。
後半も張り切って行きまひょ~。
そうそう、「ギャラリー雛蔵」は、月曜・火曜は定休日なので、
みなさんご注意くださいねー。


わしは、今度の10日月曜日は、「ベース忍者」こと、
今沢カゲロウ氏のライブを観に行きま~す。
昨年9月のワシらの結婚パーティーで、ブリブリとベースを弾いて度肝を抜いてくれたアノ人です(笑)。
北九州に来るのです。


昨年キングレコード低音レーベルから、アルバム「Bass Days
(ドラムは神保彰氏!)リリース以降も精力的に活動しているようで、
今年は「サマーソニック」に出演し、
9月21日には東京国際フォーラムにて開催の『東京JAZZ2007』にも出演が決定しているとのこと。
相変わらずの神出鬼没っぷりですな(笑)。
北九州のベースファン、ジャズファン、昆虫ファン、変態ファン!?は必見。


で、つい先日、「BassNinja DVD」(キングレコード)も発売されたようです。
ワシも月曜日に買う予定ですが、噂によるとライブDVDなのに、大爆笑の渦!とのこと。
あの「演奏の手元はどうなっとるんや?」とか
「あの一人オーケストラ、一体、どうやって音出しよるんや??」という謎を解明したい人以外にも、
ついに収録された「昆虫漫談」を聞いて、大笑いしたい人にもお勧め!



なハズです。(まだ、観てないので強くは言えんが・・・・(笑)。



詳細は以下。




2007年9月10日(月曜日)

今沢カゲロウ ソロパフォーマンス

会場: 北九州ビッグバンド
    (北九州市小倉北区紺屋町7-17-2F / tel: 093-551-4395)

開場:19:00  開演20:00
料金:3500円(1ドリンク付)



一緒に盛り上がりまひょ!


今沢カゲロウ氏の動画を観てみたい人は、こちら

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきよん)
2007-09-09 21:19:06
お借りした、カゲロウ氏のビデオで大爆笑の我家でしたが、
そんなことは言ってはならないものと思っていました。
いいんですね、笑って ・・・。
フォーラムには行ってみようかと思います。
返信する
いいんです! (あきら)
2007-09-09 23:58:18
まきよんさん

もはやトータルなエンターテーメントです!
是非「東京JAZZ」でもお楽しみください!
あと、東京は銀座のアップルストアや、
タワレコ新宿展でもインストアがあるようなので、
そちらもお見逃し無くぅ!!
返信する

post a comment