北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

異変

2007年09月21日 00時04分19秒 | 日記:日本
ここんところ、といってもこの一年ぐらいのスパン。
その間に起こった身体的異変。

1 ハラガデタ(運動不足、年のせい)

2 ホクロガフエタ(インドの日差しのせい)

3 カミガウスクナッタ(DNAのせい)


1について、運動不足はどうかせないけん!と思いつつも、何もせんまま数年。
天才メタボンとなっております。

2について、インドに長期住んでいた人達に聞いても、やはり増えるそうな。
ビタミンCを摂ればよいのでせうか。

3について、ワシの設計図にそうかかれているのだから仕方なし。
願わくば、アルシンド・ザビエル型ではないことを祈るのみ。
フィルコリンズや、竹中直人や、ドリーファンクJr.ぐらいでご勘弁を。





で、ギャラリー雛蔵は、あの雑雑とした「インド ただいま展」からがらりと様子を変え、
創作小物展「お針箱からうまれるもの」が開催中(23日まで)
mameya:古裂れこもの 野見山美幸:創作人形・和こもの 
mimi/megu:布こもの・編物 雛蔵布花:コサージュ etc

期間中限定 ふくふくの自家製酵母パンのパンランチ ¥1,575(前日迄予約)
メニュー:パン2種、サラダ、スパイシースープ、デザート、コーヒー等
           
            ふくふくの自家製酵母パンの即売も行います   



明日21日(金)は夜から「小さなチェンバロコンサート」 
チェンバロ:渡辺敏晴
18:30開場、19時開演
耳代3,500円 ドリンク、おつまみ付き
                  

西洋の古い音楽、日本の懐かしい歌、世の歌、旅の話、
小さなチェンバロと小さなガンバと弾き語りで心地よい一時をどうぞ
ヘンデル組曲ニ短調、ベーム組曲ハ短調 他


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
異変というから何かと思えば・・・ (あやこ)
2007-09-21 20:02:45
あきらめてないで、
運命に逆らう努力をしてみてください。

うちのサークルにおいては
男の子の方が外見的変化が激しいような気がするのは
私だけ?
女の子が頑張っているのに(多分)
許せん!
返信する
1、2はともかく (た@カルチャー倶楽部(古っ)
2007-09-22 00:32:25
3なんかはワタクシからみると・・・orz
竹中直人か高橋幸宏かジャンマルクバールのよにならないものかと切に願うワタクシ(笑

そんなことより先日はその後も含め楽しいひとときでした。ありがたうございました。
返信する
せんかたなし (あきら)
2007-09-22 02:26:55
あやこさん

>あきらめてないで、
運命に逆らう努力をしてみてください。

1~3全部?

男の子もいろいろあるのですよ。
許して!!

次あう時は、フィルコリンズ!!
あ、あなたは直人派でしたね(笑)



た@カルチャー倶楽部(古っ)さま

いやいや、先日はどうもありがとうございました。
そうですね、高橋幸宏さん路線はいいですね。
ヒゲもあるし、狙いやすいかも!
でも、意表をついてアルシンド狙いもインパクト大!
やってみた~いような、
そうでもないような(笑)

返信する
ブームはアフリカTOTO (ひあぽえ)
2007-09-22 02:28:42
・・・運命に逆らう努力をすると
・・・運命に押し潰される
受け入れることも必要かと思った次第です
哀しいですが
反省ではあります
でも、“負けない瞳で明日を見返す”姿は美すぃ
返信する
Unknown (あきら)
2007-09-23 20:34:44
ひあぽえさん

あろはです。
相変わらず激務に身を投じておられるのでしょうか?
お体には気をつけてねん!

TOTOのアフリカブームは、ここ数年続いてねぇか?(笑)
返信する

post a comment