北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

帰ってきました & 今晩 岩井英幸シタールライブ!

2008年07月01日 13時27分17秒 | お知らせ
あろはです。
あきらです。
一昨日の日曜日、北九州に戻ってきました。
羽田に飛ぶ7月10日までこっちにいます。
明日は、ホーメイワークショップ。
週末は劇団青春座第207回公演「幻のウェディング」の撮影。
週が明けると、マル秘のマスタリング、その他フィルム現像といった予定です。


で、今晩門司ブリックホールにて、もっこすシタール奏者岩井英幸のライブです。
開演は午後7時から、ライブチャージ無しの投げ銭ライブで要1ドリンクオーダーです。ワシも行きまぁす!!


シタール奏者岩井英幸ブログ
ブリックホール

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!! (くっすん)
2008-07-01 20:07:45
あら”””おかえりなさい!!
雛蔵さんで 7月4日 うちの習いよる三味線の先生の息子さんの尺八のライブがあるみたいですね^^

おかえりなさーい おかえりなさーい^^!!
返信する
あいよ、ただいまっ! (あきら)
2008-07-04 00:04:46
くっすんさま


あろはただいま!
先日はお疲れ様でした。
お葉書もいただきました。
ありがと。

明日の尺八、三味線の雛蔵ライブ気にはなっていたのですが!!!
何と、くっすんの三味線の先生の息子さんですか(驚)!!
明日は青春座の芝居のリハ撮影なので行けないのが、残念です。

行くと?
返信する
尺八 (くっすん)
2008-07-04 01:52:42
それが、 私も いかれんとです、、。^^

10日までか=!!
返信する
Unknown (あきら)
2008-07-07 13:48:40
くっすんさま

ありゃ、キミも行かれんかったのですか。
リハ終わって九時半ごろ家に戻ったら、
雛蔵まだ灯りがついて賑わっている様子でしたよ~。

そうなんよ、10日までの滞在。
日々はあわただしく過ぎております(苦笑)。
今日は今からは下関に向かい、CDのマスタリングです!
出せるといいなぁ。
返信する

post a comment