北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

11/7(土)2時間1曲!ノンストップ・インド音楽! スティーブ・オダ(サロード)&U-zhaan(タブラ)

2015年09月17日 21時17分02秒 | まちかど倶楽部
極上のインド音楽をあなたに!


じゃん!
あきらです。

インドの古典音楽を現地のように存分に楽しむ「2時間1曲ノンストップ!!」というコンセプトのライブが今年も開催!
昨年に引き続きサロード奏者のスティーブ・オダさんとタブラ奏者のU-zhaanが出演です!

会場はお馴染み国分寺・カフェスロー
なんとこのシリーズもお陰様で五回目の開催です。
いつもご理解&ご協力頂いているカフェスローには感謝です!!

ずばりはこのライブの狙いは以下!
演奏者があまり時間の制約にとらわれずに、クリエイティビティをフルに発揮して紡いだメロディーとリズムがお客さんにしっかりと響いて、素敵な時間と空間が生まれればいいなぁ!(長いな、笑)


インド古典音楽のラーガの粋を「2時間1曲」にして我々に届けてくれた去年のライブは、インド音楽を初めて聴いたけど全く長く感じなかったと仰ってくださった方が多くいました。
2時間って邦画を一本見終わってもまだ時間が余ってる!ってな具合ですが、音を聴かせるライブで2時間もの間観客の集中を途切れさせることのないパフォーマンスとは果たしてどんなものなのか?
サロードの深く澄んだ音色とタブラの色鮮やかなリズムが織り成す「二時間に及ぶ壮大な音絵巻」を皆さん、ぜひともご体感ください!


もちろんカフェスローなのでフードもいつものように楽しみにしててください!
カフェスロー厳選のオーガニック食材を使ったメニューを用意します!
開場から開演までの一時間、そして演奏中でもフードやドリンクのオーダーOKなので、途中でお腹が減ったり喉が渇いても大丈夫!
他のお客さんの邪魔にならないように音楽もフード&ドリンクも存分に楽しんでくださいね!
当日のメニューはライブが近づいてきたら発表します!

ステージ前方には床に布を敷いての座り席も用意しますので、インドでのオールナイト・コンサート風にかぶりつきたい方は是非ともこちらでお楽しみください!


「2時間1曲!ノンストップ・インド音楽!! スティーブ・オダ(サロード)&U-zhaan(タブラ)」



日にち:2015年11月7日(土)

会場カフェスロー 東京都国分寺市東元町2-20-10(国分寺駅南口より徒歩5分)

時間:開場 18:00 開演 19:00 終演 21:00頃

チャージ: 前売り 3,000円/当日3,500円 (ともに1ドリンク付き)



出演

サロード:スティーブ・オダ 

タブラ:U-zhaan

タンブーラ:平川麦



企画・主催まちかど倶楽部



ご予約は⇒ メール:machikadoclub.info@gmail.com

      カフェスローの店頭・電話(042-401-8505)でも受付可です!



ご来場お待ちしています!!

最新の画像もっと見る

post a comment