北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

写真準備できた!

2007年09月01日 02時34分02秒 | まちかど倶楽部
いよいよ明日から「インド ただいま展」開催です!
今日、ギャラリーの展示準備も整い、今やっとこさ写真の額装も終了。
ということで、写真はこんなカンジ。
今後、もっと小さいサイズやけど、南インドの古典音楽のコンサート写真なども加えて行きます。

期間中、雛蔵では特製カレーランチ(要予約)、そして普段の喫茶メニューに加えてチャイも登場!
カレー食べて、チャイ飲んで、ゆったりとしたインドな時間をお過ごしくださ~い!!
普段の雛蔵と違って入った瞬間、インドな匂いたっぷりですよ(笑)。

お待ちしていま~す。


まちかど倶楽部一同(笑)


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーおー! (アヤコ)
2007-09-01 21:14:19
いいなあいいなあ!


あ、でも、遠いなあ・・・
返信する
Unknown (yuri)
2007-09-01 21:51:02
すごい・・・下のほうの人々が特に・・・。東京で個展のご予定は?
返信する
でしょでしょ!! (あきら)
2007-09-02 00:01:17
アヤコさん

「リメシャク」写真はスペースの都合上、この3点なんやけど、
実際の撮影時は、特にザキールはいっぱい撮っちゃった。
やっぱし、あのお方はとってもフォトジェニックでした。

そや、グルジのお誕生日プレゼントにザキール写真はいかが(営業)?
(笑)

で、北九州はやっぱり遠いか(笑)。



yuriさん

ありがとうございます。
でも残念ながら、今回はございません(笑)。
そのうち頑張って、こっちでも、そっちでも、あっちでも
写真展やら色々やれるように頑張りまーす!!
その時を、楽しみにしててくださ~い!!

返信する

post a comment