北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

期待。

2005年09月16日 23時47分01秒 | 日記:日本

来年3月16日開港予定の新北九州空港で、ロシアのウラジオストク(ロシア語により近い発音で言うと「ヴラディヴァストーク」となる!!)との間に夏季のみの定期便が就航されることが発表されました!先日東京から帰ってくる時も、建設途中の新北九州空港を見ながらの着陸でしたが、あそこからロシア行きの飛行機が飛び立ち、またロシアからも飛行機がやって来るようになるなんて、結構感慨深いものがあります。

これによりロシアとの間に人の動きが出来て、それにより自分の仕事も多少でも増えるかなということを少なからずとも期待してしまうわけです。ちなみに、利用旅客機は142人乗りのものになるとのこと。楽しみですね。

 みなさま、ロシア語の通訳、その他翻訳等必要になりましたら、akira_iou@hotmail.com(井生 明)までご連絡ください。お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

post a comment