北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

いよいよ今週末!田中真知トークショー「コンゴ・アゲイン!20年ぶりのコンゴ河丸木舟旅」3/30

2013年03月25日 21時17分01秒 | お知らせ
あきらです!

作家・翻訳家の田中真知さんのトークショー「コンゴ・アゲイン!20年ぶりのコンゴ河丸木舟旅」、いよいよ今週末になりました。
31日は既にいっぱいですが、30日の土曜日はまだ席に余裕がありますよー!!
真知さんも色々と張り切っていて、準備をされているようです。
コンゴでフィールド録音した音とご自身の演奏するハピドラムを合わせてのミニCDも絶賛製作中(ジャケットは蔵前仁一さんが手がける模様!)のようですし、
あっと驚く?!(笑)小物もどうやら販売されるようですし、楽しみが募るばかりですね。

音楽好きのあなたも「Konono Nº1」(YouTubeに飛びます)や「スタッフ・ベンダ・ビリリ」(YouTubeに飛びます)を生み出したコンゴの「今」を写真や動画とトークで是非ともお楽しみあれ!
皆さまのお越しをお待ちしています!

詳細は田中真知さんのブログ「王様の耳そうじ」をご覧ください!

でわでわ。

最新の画像もっと見る

post a comment