北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

寝るぞ!

2006年03月21日 22時47分32秒 | 日記:日本
昨日は久しぶりに徹夜。
居酒屋、友達の家と場所を変えだらだら飲みながら、朝までスピッツの話・・・。
まだ、行けるんやとちょっぴり驚き。

家帰って3時間寝て、WBCテレビ観戦。
いや~、嬉しいです。
うん。誇らしいです。

いぇ~いっ!!


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たてやくしゃはめきしこ (かんぽす)
2006-03-22 11:30:28
いちろーのこどもみたいなこめんとが

よろこびのおおきさを

あらわしてましたな
返信する
もちろんWBC見てません (ikuko)
2006-03-22 14:12:29
お疲れ様でした&ありがとうございました。

始発コース!若い!!私は最後まで起きていたいと思いつつも、昔から寝ちゃっう人ですけど。



それにしてもイチローかっこよすぎ★
返信する
Unknown (あきら)
2006-03-22 23:48:22
かんぽす様



うん。

いちろー、インタビューでの興奮っぷりが素敵やった。

ホント、メキシコさまさまやね。

マスカラス







ikukoさま



いや、あの日はきみはがんばっていた!

いつもよりはがんばっていた。

おれとがはくが元気すぎたのだ(笑)。



けど、WBC観なかったのはいただけない。

それはホントにいただけない。



まぁ、また遊びましょ。



返信する
Unknown (akutsu)
2006-03-24 12:46:40
私なんて早々にひよりました、、、

おかげで翌日はすっきりばっちりWBC観戦

感動と興奮でまだウキウキしてます♪
返信する
正しい。 (あきら)
2006-03-24 22:21:33
うむ。

きみの判断は立派だった。

いさぎよかったぞ!



きむがは邸では、いくがしきりに「がはくのあくつに対する奉仕」(笑)を話題にしていました!

返信する

post a comment