北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

インド古典音楽とポイ!!(11月15日@カフェドブリック)

2005年10月28日 01時28分25秒 | まちかど倶楽部

 夕方からギャラリーに行きその後、門司の「CAFE DE BRIQUE」にて打ち合わせ。11月15日(火)のインド古典音楽ライブ、屋外での演奏は寒いだろうから結局隣にある物産館内でやることに。で、昨日一度はお流れにしたポイ(ファイヤーダンス)だが、やはりやってもらおう!ということで、コージ氏に電話。すると、今からカフェに来てくれるとのこと。で、なんだかんだでジャンベ隊二人も合流。音出して、試しポイ。赤レンガの建物の間、ジャンベの乾いた音が夜空に突き抜けていった。おー、いい塩梅!動き回る炎も美しいー!!カルシファーだ!!こうなれば、やるしかないでしょー。というわけで、ポイ決定!!

 11月15日午後5時開場 5時半頃開演 「インド古典音楽ライブ」はJR門司駅北口徒歩3分 門司赤煉瓦プレイスの「CAFE DE BRIQUE/カフェ ド ブリック」にて開催です。お問い合わせは、電話・FAX093-371-2008。チケットはワンドリンク付きで前売り1,800円、当日2,000円です。ライブは二部構成で、その合間の休憩中(約20分)にポイです。お酒を飲みながらポイを楽しんでくださーい!ポイやったり、ジャンベ等の打楽器など、音出したい人がいれば一緒にやりましょー。ご連絡ください!俺も、せっかくなので何かしら音出しまーす。多分カンジーラかな。ってその時はブラザー健太もいるので、もしかして俺と健太のツインカンジーラ?

きゃっ!

す・て・き!!

って、ポイのことばかり書いたけど、言わずもがなインド古典音楽は最高です!!

美しくもはかない即興演奏に皆様しびれてください。お待ちしています。

 

 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナラムより。 (チェリー。)
2005-10-28 14:57:06
先日はどうもでした...。



さきほど ヒライさんよりお電話ありましたもので、

こちらに おじゃましてコメント入れております。



福岡のファイアーさんに伝えておきます。



「百年蔵」もおもしろそうですが、

こちらもロケーションよさそう...。



ではではまた。



ウエムラ ユウコ。
返信する
ポイ (ひで)
2005-10-29 01:16:00
休憩中にポイとは、楽しそうだね!参加したい。ポイは出来ないけどね!
返信する
ポポイノポイ。 (あきら)
2005-10-29 02:03:57
チェリーさん



こちらこそ、先日はどうもでした。

急な話ではありますが、ライブの幕間にポイをすることになったのです。北Qでは、ポイ人口が少ないようなので、これを機にいろいろ遊べる仲間が増えればなーと、コージ氏ともども思っております。

また近いうちに「フルコガラス」にカレー食べにいきます。よろしくでーす。





ひでさん



俺もできんのよねー。ポイ。

でも、音出し隊でがんばります。

返信する

post a comment