北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

週末。

2006年01月15日 21時08分35秒 | 日記:日本
金曜日、五日市街道沿いにある「ブックステーション」にて1996年のミュージックマガジンを買った。
特集はブラジル音楽の新しい世界。
うひゃ。
店に入った時にBGMで流れていたのはロバート・ワイアットの「ロックボトム」。
どひゃ。

土曜は都内某所にて写真のプリント。
5月・6月の写真展の準備が進んでいない。
いやーん。

日曜日。
布団干して、部屋の掃除。
図書館にて「ラティーナ」をさらりと読む。
うーむ。


そして明日からはまた仕事を探すのだ~!!
あひゅ。

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろー!! (NOISE)
2006-01-15 23:07:17
イオリン、今武蔵野かぁ。

僕も東京なのね。

と言う事で、今度何らかやりましょ。

仕事、短期だとなかなか無いみたいな。

そう言えば、カワパラは何処に居るのかい?
返信する
Unknown (SPUTNIK)
2006-01-16 00:37:35
金曜日。

新しい靴を買った。

ホホ。



土曜日。

高校時代の友達と5年振りに再会。

フフ。



日曜日。

親戚のお宅で特上にぎり寿司を頂いた。

ヒャッホ~。



返信する
都内? (ウィリアム)
2006-01-16 00:57:16
今、都内なんですか?

いつまでいるんですか?

遊びましょー!!
返信する
やー! (あきら)
2006-01-16 10:54:57
NOISEさん



はーい、あろは~!

K氏は大田区仲池上に住んどる。

今度彼も交えて遊ぼぜ!

イベントも声かけてなー。





すぷさま



握り寿司!、しかも特上ですか!!

うらやまC!!

今週もがんばりまひょ。





ウィリアムさま



そーよー。

今回は4月半ば頃までの滞在予定。

江波戸先生はお元気やった?

今度ミャンマーの音楽聴かせてね!







返信する
ロック・ボトム (REIKO)
2006-01-16 13:31:18
好きなんですか?

どひゃあ、ですね、私もこれ好きなんですよ。

たしか、高校生のときから持ってるよ。
返信する
遊んで!遊んで! (akutsu)
2006-01-16 23:13:32
遊んで~~~~~~~~~~~~~!!!!!遊んで~~~~~~~~!!突撃訪問しちゃうよー。

いつまでの予定ですか?
返信する
邪推 (あきら)
2006-01-17 01:09:20
僕は「ロックボトム」はテープでしか持ってないので、CDあれば欲しいなと思ってお店のおばさんに「さっきかかってたやつ、売ってます?」と聞いたらありませんとの答えでした。多分あそこにはバイトで長髪のプログレ好きな兄ちゃんがいて、彼がバイト中に自分で聞くために持ってきたCDを知らずにおばちゃんが聞いてしまった!きっとあれ以外にも、ソフトマシーンのCDやらもあるはずだ!間違いないっ!!



って思ってます。(笑)



ちゅうか、REIKOさんもいろいろ聴いてますねー。(感心)

ハッピーポンガル!!
返信する
マブルーク!! (あきら)
2006-01-17 01:13:18
akutsuさん



今年もよろしくですー!

武蔵野滞在は4月半ばまで。



突撃訪問受けて立ちます。

その代わりコシャリ作ってくれー!!



ところで君の妹は三鷹の京王ストアでバイトしてる?

なわけないか・・・。
返信する
Unknown (ゆき)
2006-01-17 01:23:25
イワンさん(笑)、あきらじーさん、私とも是非遊んでください。



ワインとチーズ持って遊びに行きます。

上記はなんとなーくです。
返信する
Unknown (akutsu)
2006-01-17 12:39:12
ぶー、残念でした。彼女もいつの間にやら社会人です、、



コシャリ作り方忘れちゃったー

最近のブームは焼き鳥。家でモクモクやってます。



返信する

post a comment