北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

淡々と。

2005年08月22日 23時33分22秒 | 日記:日本
ロシア語の文書を作りFAXとメールでロシアに送る。その後、バイク屋でミニバイクを見てもらおうと出かけるが、定休日。ついてない・・・。そのまま、暗室に行き、乾燥させていたベタ焼を取り込み、片付ける。ラジオからいいタイミングで「プライべートサーファー」(UA)が流れてきた。この曲好き。2年前、インドのケーララ州のビーチでいつも聴いとった。キャバ!
家に帰り、夕食後、秋に企画しているインド古典音楽ライブのプレゼン資料を作る。今度のライブはかなりおもろいと思うので、北九州・下関近辺のインド古典音楽ファンは楽しみにしとってください!

最新の画像もっと見る

post a comment