北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

ご来場感謝!「南インドパーカッション特盛りスペシャル・アゲイン!」@カフェスロー、写真もアップ!

2013年07月02日 21時48分15秒 | まちかど倶楽部
ども!
あきらです。
一昨日の「南インドパーカッション特盛りスペシャル・アゲイン!」@カフェスロー、無事に終了いたしました!
ご来場頂き満腹になって下さった皆様、出演者の荒井さん・石井さん・久野さん・竹原さん、ミールスを作ってくれたマサラワーラー、いつも美味しいオーガニック野菜と会場を提供してくれたカフェスローの皆さん、そして一緒にイベントを作ってくれたスタッフのみんな、ありがとうございました!

次回は秋にやります。
10/19と11/23に開催ですので、お楽しみにぃ!

ということで、以下写真を少しアップします!
サーブにかかりっきりでミールスの写真がないのはお許しを(笑)


ミールスでお腹いっぱいになった後、ライブ編は石井氏によるタヴィルでスタート!


お客さんもこんなカンジで楽しんでくれました。
徐々に南インドのリズムが浸透していってるのか、客席のクラップ率も上がってる!スゴイ!(笑)


久野氏&竹原氏によるコナッコル(リズム早口言葉・口唱歌)デュオ!
ランナーズ・ハイならぬコナッコル・ハイ!?(笑)で楽しそうです!


荒井氏&石井氏によるデュオ!
ムリダンガム&カンジーラです。


四人勢揃いの図。
やはり四人そろうと壮観!


荒井俊也(ムリダンガム)


石井秀典(カンジーラ)


久野隆昭(ガタム)


竹原幸一(モールシン)


また来年もやりたーい!


終演後、恒例の集合写真その1!


終演後、恒例の集合写真その2!


以上です!

ありがとうございました!

Photo by Akira Io(Excluding last one taken by Akira Kamitani)

最新の画像もっと見る

post a comment