長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

晴れ時々曇り・・・?

2011-11-09 09:29:06 | 独り言
先日、イトカワへ行って無事帰還した「ハヤブサ」を娘が友人と観て来ました。

「どうやった?」と聞く私に娘は「駐車場が芝生の様なところで、雨で下がぬかるんで○○ちゃんの車、泥んこ」
「おまけに物すごい人で、大変やったわ」とハヤブサの感想が無い・・・

しかし、プラネリュウムは綺麗やったとしきりに言っていました。
昨晩の夜空も綺麗でした。寒くなると輝きが増すように思えます。

今日は、違うメンバーとゴルフの旦那。
「行って来ます」の声も元気いっぱい、お天気も晴れ、朝は寒かったけど風も無く良い天気。
晴れ男のTさんが一緒です。

私は今日は、納戸にしている部屋の整理に手を掛けようと思って居ます。
思い切り捨てたいものが一杯詰まっています。。。・・・

コメントを投稿