Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

甘ずっぱい初恋心。

2011年02月28日 10時21分14秒 | Weblog
正直、初恋の人を誰と断定するのは難しですが、

ボクが始めて愛の告白をしたのは中学3年生の時。

隣りのクラスの子でした。

目が大きくてスラっとしててとても可愛い子でした。

いつもその子のこと見てましたね。

その子と廊下ですれ違うだけでドキドキしたものです。

また目があっただけで「もしかしたら俺のこと好きなのかも…」なーんて

変な勘違いまでしたりして。(笑)

その子が保健委員になったと聞いてボクも保健委員になったりして。(笑)

今から考えれば中学生の頃のボクは純でしたね。

結局、卒業式の前に日に思い切ってこくったのですが、

予想通り見事に撃沈。(笑)

でも救いはその翌日の卒業式の日に、

手作りのダイコン人形のキーホルダーをもらったことですかねぇ。

あの時は嬉しいような悲しいような複雑な心境でした。

あの子は今どこでどうしてるのかなぁ。

もういいお母さんになってるのかな。

会いたいような、会いたくないような感じです。

夢にまで出てきたあの子。

ボクの甘ずっぱい初恋の思い出です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこぎ)
2011-03-01 18:21:30
 
そのキーホルダーは何処へ・・・
返信する
たぶん…。 (ムーニー)
2011-03-01 23:14:04
実家の押入のどこかだと…。(笑)

そうそう、
あの時、たしか一緒にいたっけ?!
あこぎさん。(笑)
返信する
Unknown (あこぎ)
2011-03-02 18:49:45
 一部始終見とった。
返信する
わぁ。 (ムーニー)
2011-03-02 20:28:16
やっぱ、そうそう思い出したわ。(笑)
ハズい。

返信する
Unknown (あこぎ)
2011-03-02 23:31:27
 
俺は卒業式の日に
TUBODENからオッケーもらったんよね♪

短い春だったが・・・(笑
返信する
思いだした。 (ムーニー)
2011-03-03 10:49:28
そうじゃ、俺とは対照的にokだったね。
思い出したわ。

確か名前は忘れたけど女友達に、
変なこと吹き込まれてジ・エンドゃったな。(笑)

それでも恋いは恋いじゃ。(笑)

返信する

コメントを投稿