Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

新しいヴィッツ。

2011年01月11日 10時21分24秒 | Weblog
ついに新しい「ヴィッツ」が登場しましたね。

これでボクが乗ってる「ヴィッツ」も1つ旧型になってしました。

まぁ、ちょうど6年乗ったんで当然ですが…(笑)

昨日タイミングよく、キーの電池が無くなったので、

その入替をしにネッツトヨタに行ってきましたが、

ありました。新型「ヴィッツ」が。

フロントは随分とデザインが変わってカッコ良くなってますね。

全体的に10mm長くなって車高が低くなったそうです。

内装は、センターメーターがハンドルの前に付き、

雰囲気としての斬新なイメージは無くなった気がしました。

値段は旧型とほぼ同じらしいですが、

その分、オプションが増え、結局は高い話しになるらしいです。

個人的には、どうしても買い換えたい!って思うほどではないですね。

でもまぁ、しいて言えばRSに5速マニュアルが設定されているので、

それが良いかなぁって…。

でも、結局はセカンドカーですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこぎ)
2011-01-11 18:05:19

>全体的に10mm長くなって車高が低くなったそうです。

・・って
1㎝長くなったって事?

ビミョーな延長ね(笑
返信する
微妙だが…。 (ムーニー)
2011-01-11 21:34:53
1cmがクルマの場合は結構大きかったりするんよね。
ほとんど体感出来ないでけど…(笑)

そう言われれば多少大きい気がするよ。(笑)

返信する
Unknown (あこぎ)
2011-01-12 18:20:15
 
プリウスのワゴンが出るなあ。

ちょっと気になる。
返信する
プリウスワゴン (ムーニー)
2011-01-13 10:37:31
今ちまたでプリウスワゴン噂のクルマじゃね。
みんな結構注目してるようじゃけど、
俺も実物をじっくり見てみたいね!

返信する

コメントを投稿