Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

板尾創路。

2011年01月12日 10時40分32秒 | Weblog
彼の笑いはストレートじゃないシュールで独特なものですよね。

他にもそういった芸風の人はいますが、彼がその中では1番な気がします。

それだけに笑いの王道からは随分とかけ離れてる気がしてました。

特に初期の頃の彼のギャクというか、

笑いはボクには全く理解出来ませんでしたね。

一体これのどこが面白いの?って感じです。

ダウンタウンとのからみが多いこともあって逆に好きじゃなかったですね。

でも、この歳になってようやく彼の笑いが理解出来るようになった気がします。

ちょっと面白いって思えるんですよね。

もし笑いにセンスってものがあるならば、

ボクは板尾創路のセンスがよく分からない人だったのかもしれません。

まぁ、以前は分かりやすいものしか面白くなかったってことかな。

今でも笑いは王道が好きですが、

変化球も受け入れる体質になったようですね。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿