「SUPER GT」とは日本のレース界で一番人気のレースです。
でも正直、ボクはこの「SUPER GT」、
そんなに好きになれないですよねぇ。
1台に2人のドライバーという耐久ルールや、
500クラスと300クラスの2クラスが混走して走るのがイマイチです。
ル・マン24時間耐久のような大がかりなものならヨシとしますが、
この手のはもっと完全なスプリントレースが良いですね。
で、出来ればレギュレーションを変えて500クラスと300クラスと
同じ日に開催しても良いから別けて欲しいです。
でもそうなると500クラスのエントリー数が少ないのも
ちょっとどうかなぁって感じですしねぇ。
もっと車両幅を広げて沢山のチームで争って欲しいです。
なんでこの「SUPER GT」が日本では一番盛り上がってるのか?
ボクには正直よく分かりませんが、確かにクルマはカッコ良いですね。
特に500クラスのマシンはカッコ良いです。
迫力もあるし速いし。
それだけに、もうちょっと何とかならないものでしょうかねぇ。
まぁボクの勝手な意見ですけどね!(笑)
でも正直、ボクはこの「SUPER GT」、
そんなに好きになれないですよねぇ。
1台に2人のドライバーという耐久ルールや、
500クラスと300クラスの2クラスが混走して走るのがイマイチです。
ル・マン24時間耐久のような大がかりなものならヨシとしますが、
この手のはもっと完全なスプリントレースが良いですね。
で、出来ればレギュレーションを変えて500クラスと300クラスと
同じ日に開催しても良いから別けて欲しいです。
でもそうなると500クラスのエントリー数が少ないのも
ちょっとどうかなぁって感じですしねぇ。
もっと車両幅を広げて沢山のチームで争って欲しいです。
なんでこの「SUPER GT」が日本では一番盛り上がってるのか?
ボクには正直よく分かりませんが、確かにクルマはカッコ良いですね。
特に500クラスのマシンはカッコ良いです。
迫力もあるし速いし。
それだけに、もうちょっと何とかならないものでしょうかねぇ。
まぁボクの勝手な意見ですけどね!(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます