Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

最高のツーリング日より。(番外編vol.805)

2015年04月27日 09時19分38秒 | Weblog
今年も春になり、この週末は久しぶりにお天気に恵まれました。

ツーリングするには最高の季節です。

我が地方でも多くのライダーたちのツーリングを楽しんでる姿を見ることができます。

やっぱ、いいですねぇ。(笑)

残念ながらボクはお仕事と家庭の用事で、この週末バイクに乗ることはできませんでしたが、

たくさんのライダーが走ってる姿を見ると羨ましくもあり、

うれしいい気持ちになっちゃいます。

特に年輩の方たちはステキですね。

家に閉じこもって何もしない人に比べ、まだまだ青春を謳歌してる感じがステキです。

やっぱ、好きなことがあるって良いことですね。

ボクも、いずれそうなるでしょうが、

バイクに乗れる間はずっと乗り続けていたいものです。

ボクにとっての最後の相棒になるのはどんなバイクなのか?

そいゆうのも楽しみです。(笑)

年輩の方々が乗ってるバイクを見ると、ハーレーかビッグツアラー、大型モタードが多いですね。

大型でもさらにヘビー級の乗りやすくパワーがあるものが選ばれていることがわかります。

財力も関係してるようですが、団体でセイフティーに乗って走る姿は、

ボク世代から見ても、それはそれでカッコいいです。

どちらかというとツーリングに徹してる印象も受けますが、そこがいいのかも。

今のボクはどちらかというと街乗りで、カスタムにこだわってる傾向ですが、

60代、70代になった時はああゆう感じでいたい気もします。

最高のバイクに最高の季節。

年間を通じて言えばそんなに多く乗れる訳ではありませんが、

季節を待って乗る年輩さんたちの姿はとにかくグッっときますね!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿