Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

若気のいたり。

2009年08月04日 10時08分01秒 | Weblog
押尾学と矢田亜希子が離婚しそうですね。

押尾学の薬物所持の逮捕が最後の決めてになってるようですが、

半年前から別居状態だったようですね。

浮気、暴力とかあったのかな。

何かこの2人、結婚する時からこのシナリオ見えてましたよね。

「え?」って言うより「やっぱり」って感じです。

結婚当時、どうして矢田亜希子は押尾学を選んだのか?

ファンからすれば疑問も多いところでしたが、

ボクが思うにまさにこれは「若気のいたり」ですね。

一部の若い女性は危険な香りがする男にトキメキを感じるようです。

ヤバイかもと思ってもつまらない男より引きつけられるんでしょうね。

矢田亜希子もそうだったんじゃないかな。

自身の性格もあるけど、意外にこのケースありがちです。

まさに「若気のいたり」です。

でも、その心理ってどうしてなんだろうね。

その方がカッコ良いのかな?刺激を求めてしまうのかな?

でも結局は現実を見るのはその後です。

まぁ、そうゆう失敗をして大人になるタイプだったんでしょう。

逆に押尾学は最低ですね。

人気があった当時、そのまま俳優してれば、それなりに安泰だったのに、

ロック歌手に走って大失敗!

知名度だけでは曲は売れないってことです。

収入激減、ポリシーもって始めたのかと思いきや、情けないことに俳優へ復活。

でも以前の人気はなく中途半端。

うまくいかないことを理由に薬物に走り結局は犯罪者です。

堅実な人が人生を上手く歩んでいけることを実証したカタチになりました。

矢田亜希子には可愛そうな話しですが、ホント「若気のいたり」ですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿