Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

グランツーリスモ5がついに発売!

2010年11月26日 10時21分04秒 | Weblog
ソニーのプレイステーション3に対応したゲームソフト「グランツーリスモ5」が

ついに昨日発売になりましたね。

当初は今年の春に発売予定だったのですが、ズレにずれての発売です。

まぁ、待ってた人にとては長かったですね。

ボクもその1人なんですけどね。(笑)

それだけにクオリティーの期待も大きいです。

「グランツーリスモ5」と言えばレースゲームでは、

圧倒的なリアリティーとクオリティーを持ってることで有名なのですが、

今回の目玉はシュミレーション機能の追加。

自分がドライブするんじゃなくて、監督としてチームを作ることが出来るようです。

どうゆうシナリオかまだよく分かりませんが、

レーシングチームを作って優勝するシュミレーションゲームだと思います。

あと、前からボクは熱望してたのですが、

アメリカンレース「ナスカー」が追加されています。

オーバルレースでバトルするのって迫力があって楽しそうです。

早くやりたいですね!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿