Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

ソニーのXperia。

2010年03月23日 10時58分49秒 | Weblog
ドコモからついに「iphone」に対抗する機種が誕生しましたよ。

ソニーから発売された新しい「Xperia」です。

基本的な考えは「iphone」と同じでフルタッチパネルにアプリケーションを

増設することで複数の機能を持たせることが出来るタイプです。

いわゆる携帯電話+簡易パソコン端末+ハードディスクです。

今までの似たような機種と違うのはドコモのサービス機能も使えること。

他にもGoogleとのコラボで便利機能も豊富な感じです。

ボクは前からこんな機種を求めていたんですよねぇ。

今更ソフトバンクに切り替えるのも損な気もするし、

出来ればドコモでこういった携帯が発売されてるのを待ち望んでいました。

ここに来てやっと1機種出ましたね。

しかし遅かった…!

ボクつい数ヶ月前に機種変更したばかりなんで、当分は買い換えそうにありません。

ああ、もうちょっと待てばよかったぁ。(笑)

残念です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ (ひげかめ)
2010-03-24 17:44:36
実は情報出た時から気になってるんです!これ。

Googleカレンダーでスケジュール管理してるし
iPhoneは代理店のしつこい営業に辟易して嫌気がさしてるし
凄く魅力的なんだけど、ただiモード非対応だからいわゆる携帯メールに不都合が・・・
もうこれだけがネック(泣
返信する
もうちょい。 (ムーニー)
2010-03-24 20:33:05
惜しいんよね。
確かにそこら辺が…。

でもタッチパネルだし、端末として使えるとこが嬉しい。
デザインも良いし、ソニーだし、

使いこなす自信は無いけど、欲しいなぁ。(笑)

返信する

コメントを投稿