Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

家族に感謝。

2010年06月21日 09時53分10秒 | Weblog
昨日は「父の日」。

子ども達から保育園で作ったという父の日のプレゼントをもらいました。

まだ2人とも2歳なんで保育士さんの手を借りて作ったものですが、

とても嬉しかったです。

と共にボクも父親なんだって実感させられましたね。

いままで「父の日」と言うと、どうしても自分が子供の立場で考えてしまい、

ボクのオヤジのことを思ってしまいますが、父親なんですねボクも。

夜は隣りの両親と一緒に食事をして過ごしました。

そんな奥方の計らいにも感謝です。

家族がいれば、こうゆうことってなんでもないようで、

でも、そんなことがボクからしたらとても嬉しいです。

もしかしたらボクにとって今とても幸せな時期なのかもしれません。

「普通のこと」って普段よく言うけど、普通って実はとても難しいですからね。

今までの人生で身にしみて分かったことです。

ホント普通に感謝。家族に感謝です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿