Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

同業者の忘年会 第1弾。

2009年12月05日 10時41分46秒 | Weblog
昨日、突然でしたが同業者の忘年会に行ってきました。

どうしようか迷いましたが、何か良いことがあるのを期待して、

行くことにしました。

で、行ってみれば久しぶりに身になる話しが出来ました。

思ったより世間ってまだまだ同業者がいるんですねぇ。

自分ではこの業界、たいがいの人は知ってるつもりでしたが、

昨日会った人達は知らない人ばかり。

別の世界を見た気がしました。

それにも驚き。

で、みんないろいろ考えてるんですよねぇ。

個人でやってる人達ばかりでしたが、商売にてっしてる人、

デザイナーとしてクリエイティブ面を考えてる人。

新しい事業を考えてる人。

ホントいろいろです。

ボクも何か現状以上に良くしていくことを考えないとって思いました。

こうゆうのたまには良いですね。

実は来週もあります。

また違う同業者の集まりです。

めんどくさいってのもあるけど、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿