Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

SMAP→嵐へ。

2010年01月07日 10時11分54秒 | Weblog
すでに国民的アイドルとなった「SMAP」も、

そう言われ続けて10年以上が経ちますが、

微妙に人気に陰り…世代交代が近づいてきてる感じがしますねぇ。

今はまさに「嵐」に嵐が来てるって状態です。

しかもここ最近でのジャニーズ系ではなかった勢いですよ。

これは「SMAP」ピンチっ!!

TOKIOも今のポジションですっかり安定してしまってるし、

KinKi Kidsも普通、V6は下降気味だし、

KAT-TUNもメンバーのいざこざで盛り上がりがイマイチ…、

関ジャニ8やNewSも…まだまだです。

そうなると「SMAP」の後継者として20代後半にさしかかった「嵐」が、

その座をバトンタッチすることも有りうりますよ。

まさに国民的レベルで次の世代を担うことになるかもしれないですねぇ。

特に櫻井翔、松ジュンの人気や活動は凄いです。

そのうち、中居正広→櫻井翔、木村拓哉→松ジュンと世代交代になっちゃうかも。

後は世間とメディアが今後「嵐」をどこまでヒューチャーするかですね。

「SMAP」にとってこの春で放送終了する「SMAP×SMAP」は大きい痛手になりそうだし、

今後の活動もメンバーがホントにバラバラになりそうです。

ピンを賭けた生き残り状態になるかも…。

逆に新番組や新しいドラマがこれからも続く「嵐」は超快進撃です。

数年後…いや近い時期にこの結果が出る気がしますね。

なぜか、こうゆうことが気になるボクでした。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿