Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

婚カツ。

2010年01月09日 10時21分01秒 | Weblog
以前は30歳を超えても独身でいる人って、

芸能人以外では「もう結婚はしません」って人達だと思ってたけど、

今は30歳以上で結婚するのが当たり前なほど沢山の人達が独身でいますよね。

かと言って結婚しないって訳じゃありません。

たまたま婚期を逃したとか、まだ時期ではないとか、そうゆう理由です。

ボクが20代だった、ほんの20年前とはホント大違いですよ。

ボクの先入観もあるとは思うけどそんな気がします。

で、結婚したいけど縁がなくて出来ない人はどうしてるのか?

年齢も30代を中半過ぎて40歳が近づいてる人とか、

既に40歳を過ぎてる人とか…。

状況的には条件があまり良く無くってきてしまった人達…。

出会いが減り相手を探しにくくなった人達…。

ボクもそうゆう人の為に、出会いの場をいろいろセッテングをしてきましたが、

上手くいく場合といかない場合があります。

本人の意志が一番なんで応援していくのが精一杯ですが、

少しでも役に立ちたい気持ちなんですよね。

ボク自身が1度、結婚に失敗し、30代後半で再婚した経験があるんで、

そうゆう人達の気持ちが良く分かるんですよねぇ。

なんとか良い相手を見つけてもらい、良い結婚生活を送ってもらいたい。

そう思っています。

もちろん結婚願望がある人にです。

いろんな伝手をたどって引き合わせて、お見合いじゃない紹介をしてます。

今も男女両方でそうゆうの探してますよ。

最近はそんな伝手もボク自身減ってしまい、紹介出来る相手を探しています。

誰か良い人がいれば教えて下さい!

是非!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿