Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

フェラーリ・400GT。

2012年07月23日 08時57分18秒 | Weblog
あなたにも、私にも買えるかもしれないフェラーリ。

それはこの「400GT」ですよ。(笑)

70年代後半に販売開始され89年まで生産されたクルマです。

基本的には、同年式の308GT系と共通してる部分が多いのですが、

2by2で一応4人乗れるFR駆動のフェラーリです。

エンジンはフェラーリ伝統の60度V型12気筒で、最高出力は340ps位。

365GT4、400GT、412と進化してるクルマですが、

特にプレミアムが付いてないため、中古市場ではかなりお安く売られています。

球数もフェラーリにしてはまぁまぁで、

探せば必ず見つかりますよ。

相場としては250万円から400万円あたりまで。

程度でかなり左右されているよいですが、

フェラーリにしては随分と安いですよね。(笑)

ただし、ご想像の通り故障すれば後で大金がかかることは

覚悟しておかないといけません。(笑)

維持に関しては買ったクルマの当たりハズレでかなり左右されるでしょうね。

また、燃費も期待出来ないので、ガソリン代もかかると

これまた覚悟が必要です。

まぁ、普通に通勤などの足には使えない可能性も大ですけどね!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿