Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

中国漁船の追突事故映像が…。

2010年11月05日 10時27分39秒 | Weblog
これはどうゆうことでしょうねぇ。

その筋の人じゃないと画像データを拝借なんて出来ないはず。

日本側の政治的な自作自演か?

わざと流して中国をあおってるのかな?

だとすると政治家の関係者?、海上保安局の職員?、

いや、もしかしたらハッキングで一般人?、

それとも日本の海を支配してるあの…?

とりあえず映像はトップシークレットですからねぇ。

でもマスコミもなんだかんだと言っておもいっきり映像をテレビで流してるし…。

日本の海の管理はボクらの知らない複雑なこともあるので、

これ以外の可能性もあるけど、なんか変なことになりましたねぇ。

いずれにせよ、これで世界中の人が見ることになりました。

どう評価され、中国はどう出るんでしょうね。

どちらにせ穏やかではありませんよ。

この急変で日本と中国の間の関係が一気に難しくなりましたね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿