Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

子どもたちの成長と不安。

2009年07月03日 10時02分32秒 | Weblog
最近、女の子の方が自我に目覚めて、人を認識するようになってきました。

母親はもうちゃんと母親と自覚があるようで、

母親の姿が見えないだけで泣いたり、後を付いてまわりしだしてるんですよねぇ。

で、ボクがショックなのは、女の子の方はボクのことを誰だか分かってないことです。

普段、ほとんど家にいないボクなんで、たまに家にいても寄りついてきません。

それどころか、抱くと泣かれる始末。

やはりここまでくると普段のコニュニケーションが不足してることを痛感させられます。

ショックなんですよねぇ。

日曜日などの朝からずっと一緒に居る時はそうでもないのですが、

平日にたまに早く帰るとそんな感じです。

仕事も大切ですが、家庭も大切。

もう少し家族の時間を作らないといけないです。

これからもっとそんなこと考えるようになるのかなぁ。

ちなみに、男の子は今だ誰が抱こうが母親が離れようが大丈夫です。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿