Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

今年の目標です。

2011年01月05日 09時52分14秒 | Weblog
今日から本格的に仕事開始です。

ボクの今年の目標はズバリ事務所に営業車をもう1台購入すること。

※消して個人的に遊ぶクルマを購入しようなんて
 やましい気持ちじゃありませんよ。
 ただ、兼用出来れば…(笑)

そしてもう1つは新たに人材を雇うこと。

今年はもっと仕事を増やし、人材も増やすというもの。

これからの事務所経営に欠かせないテーマです。

ボクが個人自営業してるデザイン事務所も今年で4年目に突入です。

これまでも沢山の出来事がありましたが、

今年は仕事で、大きく飛躍したい年にしたいと思っています。

そして、家族。

2月でウチの子ども達も揃って3歳になります。

もう大人の言ってることも随分と理解してるので、

さらに良い家庭を築きたいですね。

奥方に優しく、子とも達にもしっかりと父親をしないとね!

以上です。

本年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこぎ)
2011-01-05 18:45:40
 
誤字脱字を減らすこと(笑
返信する
それは言える。 (ムーニー)
2011-01-06 10:26:19
それは言える。(笑)
返信する

コメントを投稿