Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

やっぱり想像通りね。

2010年04月27日 09時35分55秒 | Weblog
エリカ様とクリエーターで旦那の高城剛さんがどうやら離婚しそうですねぇ。

正直「やっぱり」って感じです。

以前にこのブログで書きましたが、ズバリ的中しました。

絶対に続くわけない。

ボクには結婚する時から想像できてました。

離婚の原因について色々取り上げられていますが、

結局今のエリカ様には結婚生活は無理、無理。

経験者は語るですよ。

腰据えて家庭ってものを見ない人は家庭生活を送るなんて所詮無理ってことです。

旦那の方はよく分からないけど、こちらもどちらかと言うと、

安定した落ち着いた生活をしてなかったようですしね。

協調性が強すぎる2人の場合、夫婦生活を続けることは絶対的に困難です。

今までにも芸能人でこうゆう同じ過ちをおかした人達が沢山いますが、

先が見えてる結婚に何の意味ももたないことを痛感させられますね。

エリカ様はこれからどうするんだろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿