Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

事務所に飾るミニバイ。

2010年05月19日 08時16分54秒 | Weblog
実際乗るより事務所に飾りたい感じのバイクがありあす。

それはホンダの「エイプ」。

初めから改造をしてもらう為に作られたような原付バイクです。

ボクのようなクルマ&バイク好きにはたまらないアイテムですが、

実用的に使わずインテリアとして考えて、いいなぁって思うんですよね。

あれば誰かしら食いついて話しのタネにもなるし、

面白いって思ってもらえそうです。

もちろん、自分が好きでそうしたいってことなんですけどね。(笑)

クルマやバイクをインテリアのように見せるってセレブな感じで憧れます。

衰えないボクの物欲。

夢はあれこれ広がりますねぇ。(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (ダトニオ)
2010-05-19 17:32:04
これ原付?
こんなのあるんだ。全然知らなかった。
玩具が減ったから単車でも一台欲しいなぁ~
ビックバイクも動かすのに労力いるしね。
返信する
あれ? (ダトニオ)
2010-05-19 17:35:30
今ネットで調べて見たら何ですかこの値段は!
原付って今はこんなに高いの?
これは厳しいな・・・
返信する
そうなんよ。 (ムーニー)
2010-05-19 19:48:16
エイプって魅力的なんじゃけど、新車で買うと高い。
そこはネックなんよねぇ。

エンジンヘッドがモンキーなんかと違って上に立ってるとこが
特徴じゃ。
それだけにいろんな改造が出来るのも特徴。

走らせても楽しいけど、
改造して飾ると良いインテリアにもなりそうなんよ。

デザイン事務所だし、そんなのもアリかなって
思ってるんよね。(笑)

返信する

コメントを投稿