Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

動物園に行ってきましたゾウ。

2009年11月24日 09時47分28秒 | Weblog
子供たちも絵本を見て動物に興味を示すようになったので、

こりゃ本物の動物を見せてあげようと昨日、地元の動物園に行ってきましたよ。

ボクも子供の頃に行ったことがある老舗の動物園です。(笑)

すっかりひなびて人もガラガラと思いきや、

まぁ、駐車場も空いて無いほどの大行列。

しばらく空きを待って入園しました。

いやぁ、まだ人気があるんですね、驚きました。

入ってみるとボクの頃とはすっかり変わってしまってたけど、

唯一、SL機関車だけはありました。

あそこでボクが幼稚園の頃お弁当を食べてる写真が残ってるんですよね。

懐かしかったです。

動物も思った以上に豊富で沢山の動物がいましたよ。

ゾウ、トラ、ライオン、キリン、レッサーパンダ、バク、ウシ、ポニー、フラミンゴ、

いろんな種類のサルや鳥たち。

来てる人もウチと同じような子連の家族ばっかり。

なかなか、大人だけでは行かないですもんね。

昔から自分にも子供が出来たら動物園に連れていってあげるのが夢だったので、

親としても1つ夢が叶いました。

疲れましたが、楽しかったですよ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (ぼちぼち堂)
2009-11-24 13:29:57
もうちょっと大きくなったら、
愛媛のとべ動物園へ是非♪
大人も楽しめちゃうよ☆
返信する
Unknown (あこぎ)
2009-11-24 18:24:54
・・・
ぼちぼちさんの言うとおり
「とべ動物園」は大人も楽しめる♪
あそこ行くと
●けだ動物園は生き物が可哀相に思える。
高い入場料取ってんだからシカッリしてよ!って感じ。
とべは素晴らしかった!!
返信する
とべ動物園 (ムーニー)
2009-11-24 21:31:28
ぼちぼち堂さん

とべ動物園、充実してる。
大きい動物園じゃねぇ。
俺知らんかったわ。(笑)
愛媛かぁ、道後で温泉つかって動物園もええな。


あこぎさん

よー知っとるなぁ。
確かに、●けだ動物園の牛のカラダは酷かった。
ありゃいつから洗ってないのか…(笑)
心で臭いって思ったが言うとしらけるので、
あえて言わなかったよ。(笑)

返信する

コメントを投稿