Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

ホンダ…残念っ!

2009年06月04日 10時02分19秒 | Weblog
去年まで「F1」に参戦してきたホンダでしたが、

今年は経済的理由で参戦を断念しました。

しかし、今期ホンダF1チームを買い取った「チーム・ブラウンGP」が大活躍中!

今のところ絶好調でダントツのトップですよ。

エースドライバーのジェイソンバトンは総合でもトップです。

なんか皮肉なものですねぇ。

今年の大幅なレギュレーション(ルール)を改定したF1に合わせて、

以前からホンダが開発してきたマシンが今年その実力を発揮してるって訳です。

我慢してチームを売らず参戦してれば今頃、

ほんとはホンダFIとして大活躍だったはずなのに…。

たらればですけどね。

今期はそれに比べ「フェラーリ」「マクラーレン」など、

有力チームが低迷しています。

この状況の原因の全てはマシンの空力にあると言われています。

ああ、もったいないなぁホンダ。

残念です。

市販車でもミニバンばかり作ってスポーツカーを作らなくなったホンダ。

本来はエンジンなど他社に比べ速く高性能なクルマを作れるメーカーなのに…。

モータースポーツファン、ホンダスポーツファンにとって、

これほど悲しいことはないですねぇ。

ホンダ…残念っ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿