Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

田代まさしという男。

2010年09月22日 10時04分32秒 | Weblog
田代まさし容疑者、今回の逮捕ですでに5回目なんですね。

薬物違法では3回目の逮捕になるようです。

しかも前回は3年近い実刑を受けていますし…。

まぁ懲りない人ですねぇ。

で、逮捕される度に

「お世話になった人達に申し訳ない、薬は二度とやりません」と

話しているようですが、結局は薬物から逃れることが出来ないようです。

原因は彼の意志の弱さなのかなぁ、

それほど薬物って止められないものなんですかねぇ。

それと引き換えに失ったものは計り知れない大きさだと言うのに…。

家族を失い、仕事を失い、信用を失い、健康も失っています。

今回の逮捕直後の映像は酷いですね。

とても54歳には見えません。

もう70歳を過ぎた老人ですね。

同世代タレントでは、明石家さんまさん、島田紳助さんなどがいますが、

全然見た目が違います。

激やせにハゲ…。

ハゲは関係ないか。(笑)

まぁ、酷い姿を見てしまったって感じです。

見た人全員、ショックだったんじゃないかな。

こうゆうの見ると覚醒剤ってホント怖いですね。

田代まさしも、これで完全に終わりですね。

人生が終わった感じです。

同情の余地なしですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿