Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

藤原紀香&陣内智則の事実。

2010年04月06日 09時11分48秒 | Weblog
今更ながらですが、この2人の離婚の原因は果たして全てが事実なんでしょうかねぇ?

世間的には陣内智則の浮気癖に藤原紀香が夫婦関係に限界を感じたと報道されていますが、

実際ホントにそれだけなのかなぁ?

浮気はホントにあったのか?しかも複数の女性と…。

この2人の離婚の原因は全て陣内智則の方にだけ問題があったのか?

離婚会見では陣内が「すべて私が悪いです」と言ってたけど、

これ、やや妖しいです。

事実は多少違う気がしますねぇ。なーんかきな臭い。(笑)

確かに陣内智則は毎週、大阪のレギュラー番組の為に東京を離れていたようですが、

その時、本当にあっちこっちで浮気をしてたか?

ホントはそれ以外に何かあったのではないかなぁ。

離婚の原因で言えば、すれ違い関係とか、藤原紀香のわがままとかも、

それも大きな原因になってたんじゃないかなぁ。

夫婦の関係は本人じゃないとハッキリ解らないけど、

結果、藤原紀香を印象良く離婚させるために、

所属事務所(バーニング事務所)がそう演出してたのでは…。

あそこは芸能界の影の実力者、誰も逆らえません。

吉本興業をもってしても戦える相手ではないみたいです。

ある番組で陣内に島田伸助が「今はじっと耐えろ、必ずはい上がらせてやる」と

言ってくれたとコメントしていました。

島田紳助はこの2人の離婚問題の本当の事実を知っててそゆうことを言ったのでは…。

離婚してなお、世間的に対して好印象な藤原紀香。

逆に最悪の印象を与えてしまった陣内智則。

ホント今更ながらですが、芸能界の大きな力が働いた結果のような気がしますねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿