Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

所ジョージが良い!

2009年12月08日 10時13分47秒 | Weblog
所ジョージって、いろんな意味で憧れますよね!

そう思う人は沢山いると思うのですが、

ボクもそんな中の1人です。(笑)

彼の自由なイメージ、多趣味で道楽三昧。

好きなことをしながら仕事してるイメージ。

あくまで素人の印象なんでホントのとこ、どうか分からないけど、

彼の人生はどこか羨ましい。

特にボクが心奪われるのが彼のクルマやバイク道楽。

事務所兼ハウスガレージにサンデーメカ、アメ車にカスタム、数々のコレクション。

レトロカーにラフなファッションスタイル。

なんか憧れだらけです。(笑)

以前、CMに出てた愛犬の「インディーくん」はまだ生きてるのかなぁ。

ボクも彼のように、自由で好きなことに没頭して過ごしたいですね。

ボクも家にホームガレージを作って、好きなクルマやバイクをカスタムして、

いろんな面白いアイテムを探しては試して遊ぶ。

好きなことを共有出来る仲間に囲まれ、

半分趣味、半分仕事って感じで生活してみたいものです。

まぁ、結局のとこ、現実お金がついてこないってのが一番のネックなんですよねぇ。

好きなことしたいだけのお金が無い。

仕事や家庭で遊ぶ時間もないってのもあるけど、やっぱネックはお金ですね。

その点、所さんはそれの全てを兼ね備えてる。

もちろん彼よりお金持ちは沢山いるだろうけど、

彼のような道楽が出来てる人は少ないと思いますね。

彼に影響を受けてるタレントさんも多く、いろんな意味でも尊敬されてます。

そこが所ジョージの才能なんでしょうね。

やっぱ、憧れ、ボクは所ジョージが良いです。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (John_yaoyao)
2009-12-08 11:27:06
同じく僕も憧れてます!
目標ですね~。

でもバイクとか古着とかエアーガンとか玩具とか、いろいろ趣味趣向は共感しているのですが、車(特にアメ車)の好みだけは合わないんですよね~。
返信する
わかるわぁ~。 (ムーニー)
2009-12-08 13:21:38
John_yaoyaoさんの趣味趣向は確かに近いモノがあるね。
所さんはアメ車だけど、そこがイタ車って感じかな。

レトロと古着とコレクションは近いよね。
マイガレージ持って楽しめたら最高なんじゃろうけどねぇ。

ボクは彼のカスタム魂に引きつけられる。
所さんのクルマは全て改造にあるからねぇ。

ポンコツを再生して遊んでるところが特に良い。
集めてるモノもセンス良いしね。

所さんは1655年生まれなんで、
今年54歳になってるはず。

ボクの身近にいる54歳に似た人はいないね。(笑)

返信する

コメントを投稿