阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。日々の生活と世間の事象記録や写真や書き物などなんでも。
1942年生まれが江戸川区から。

新小岩の商店街「ルミエール」をぶらぶらした。  TVドラマ(きのう何食べた)のロケ地だそうだ。

2021年10月27日 | 東京あちこち

電車で一駅隣の新小岩へランチに行った。帰りに商店街をぶらぶらしてコロッケを買って帰った。

 この商店街を通るたびにいつも 大阪の天神橋筋商店街を歩いているような気がする。

☟ネットから借用

☟ネットから借用

この酒屋では信州諏訪の酒「真澄」(宮坂醸造)のプロモーションをやっていた。

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良  山の辺の道を歩いた... | トップ | 10月27日に目に留まったSNS・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saltbean)
2021-10-29 20:33:32
最近娘と一緒に歩いてきたばかりです♪
どのお店も活気ありますよね~。
あのドラマの舞台になっているとは
知りませんでした💦
ドラマの再放送があったらチェックしますね。
返信する

コメントを投稿

東京あちこち」カテゴリの最新記事