eつれづれ管理者(66kV特高変電所、技術者)

電気の出来事を技術者向けに適宜up中。
質問等はコメント欄にて。

敗軍の将も我慢ならず語る

2014年11月15日 | eつれづれ

「辻元さんとはできない」橋下氏、民主との選挙協力を改めて否定
維新の党共同代表の橋下徹氏(大阪市長)は13日、衆院選に向けた民主党との選挙協力について「僕が代表である以上はできない」と改めて否定的な見解を示した。大阪府内で維新と民主は維新の看板公約である大阪都構想などをめぐって対立を深めており、「(協力なんて)辻元清美さん(大阪10区)とできない」と強調した。
民主の枝野幸男幹事長と、維新の松野頼久代表代行が12日、東京都内で会談し、選挙協力などをめぐり協議。橋下氏ら維新幹部は13日午後、選挙に向けた対応を協議する。
それに先立ち記者団の取材に応じた橋下氏は「民主党も、維新の党も、みんなの党も、同じ思いのメンバーが集まれば100人ぐらいなるんじゃないか。それでひとつの党を作ってしまえばいい」と述べ、野党再編を進めるべきだという従来の姿勢を表明した。
.
結局、三党合意の主も消費税延期、やむなしと認める。約束守って額面通り賛成したらウソつき民主は、もう消滅するだろう。

国民も選挙で信を問われては消費税10%も、これ以上先延ばしは出来ないだろう。
医療介護、年金...団塊の世代全員が受給側に反転、税金のムダ使い云々、アーだコーだの屁理屈は、もう通らない現実。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿