富士電機インバータを午前中、現場へ出向き交換する。
左パンクした1.5kWインバータ(電動機は三相0.4kW)で右は新品2.2kWインバータ。原因は不明だが主ブレーカトリップ...インチングによるトランジスタインバータ素子破壊か。
加速、減速の時間設定、周波数は60HzにVR調整して試運転終了。
撤去した基板内にはゴミ付着...何処からでも侵入する様だ。
左パンクした1.5kWインバータ(電動機は三相0.4kW)で右は新品2.2kWインバータ。原因は不明だが主ブレーカトリップ...インチングによるトランジスタインバータ素子破壊か。
加速、減速の時間設定、周波数は60HzにVR調整して試運転終了。
撤去した基板内にはゴミ付着...何処からでも侵入する様だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます