二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

処分するしかない、明日は、わが身。食われるか、殺される、熊に。

2023年10月24日 01時39分26秒 | ニ言瓦版
この地域、それは、出るな。
罠か、撃ち殺すしかない。
また、出る、
そして、生き延びる春先、人、襲う。

富山市は、対策しないか。





「23日午後2時50分ごろ、富山市安養寺の住宅敷地で
「男性1人がクマと格闘しけがをした」と男性の親族から110番があった。男性は搬送されたが、命に別条はない。富山南署によると、猟友会員が付近を捜索し、成獣とみられるクマ1頭を射殺した。
 現場は、17日にクマに襲われたとみられる女性(79)の遺体が見つかった家から西に約2.5キロで、富山市が関連を調べている。17日の現場周辺ではクマのような足跡が見つかっていた。
 20日にも、安養寺の住民から「自宅の庭にクマがいる」と市に通報があり、庭の柿の木にひっかいた痕跡があった。」



自衛隊でも、頼み、熊、確保か、撃ち殺すしかない。
犯罪者と、同じ、対策しないと。
また、犠牲が出る。

しかし、熊と戦くも、生きているものだ。
合気道が、空手でも、しているのか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nhkの記事は。 | トップ | 100日、か、何しているのか、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事