夏は、売れるだろう。
「大阪市の米映画テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は7日、アニメやゲームで子どもに人気の「妖怪ウォッチ」の世界を再現した新アトラクションを今夏オープンすると発表した。夏休みシーズンに合わせ、家族連れの集客を強化する。
「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」と銘打ち、主人公が劇中で使う腕時計型アイテムも精巧に製作。アトラクション内でこのアイテムを使いながら、人気キャラクター「ジバニャン」などを探す。関連グッズや食品も売り出す。」
遊園地は、いろいろ、企画しなと、
関西の地域に取られる。
アニメは、効果のある産業たろうな。
テレビの効果。
「大阪市の米映画テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は7日、アニメやゲームで子どもに人気の「妖怪ウォッチ」の世界を再現した新アトラクションを今夏オープンすると発表した。夏休みシーズンに合わせ、家族連れの集客を強化する。
「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」と銘打ち、主人公が劇中で使う腕時計型アイテムも精巧に製作。アトラクション内でこのアイテムを使いながら、人気キャラクター「ジバニャン」などを探す。関連グッズや食品も売り出す。」
遊園地は、いろいろ、企画しなと、
関西の地域に取られる。
アニメは、効果のある産業たろうな。
テレビの効果。