べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

久々のてづくり。

2008年12月01日 | * てづくり *

P1050651 1日に何度もスタイをグチャグチャにし、交換するので
先週旦那さまがまめちゃんをあやしてくれている間に
作ってみました。

【旦那さまのズボンの裾上げ(2本)がメインでしたが・・・】

表地はオーガニックコットン、裏地はネル素材を使用。
ガチャガチャしているのが苦手なのでシンプルに
イニシャルテープのみのポイント。

「まめちゃんかわいいっ♪」
と絶賛していると
早速「うげぇ~」とミルクを吐いちゃいました。

狙っていたようなタイミングに笑うしかありません。

ちなみに最近、tomi母がベルギーでまめちゃん用にと
作ってくれたブランケットも「うげぇ~」として
汚しちゃいました(涙)

※写真は「うげぇ~」後のしたり顔です


最新の画像もっと見る