べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

じゃんぷ、じゃんぷ。

2011年07月21日 | * てづくり *



今日はベルギーの建国記念日で旦那さまのお仕事も
まめちゃんのサマースクールもおやすみです*


ここ3週間ほど最高気温が20度前後で
さらに雨の日が続き、太陽をぜんぜん見ていなかったのですが
(先週の金曜日は唯一晴天でした!と覚えているくらい雨続きなんです)
今日はとっても良いお天気♪




まめちゃんは「じゃんぷじゃんぷ、じょうず!」と大きな声で
自画自賛しながらお庭のトランポリンで楽しそうに跳ねています(笑)



そして旦那さまは・・・



砂場を組み立て中です。


実は随分前に買っていたのですがお天気が悪くて
作るのを延期、延期・・・。

砂の袋(25kg)が4つも玄関に放置してあって
ジャマでしょうがなかったんです。


しかし、今日はスコップ(下に溝を掘って枠を固定するため)が無くて
組み立てた砂場に砂を入れるところまでは出来ず。。。


明日、ホームセンターに買いに行くことになりそうです。


さて、いつ砂場が完成するのやら、という感じですが
今日から4連休なので、お天気の日を待ちながら
ゆっくりとお庭を作っていきます♪



それよりも家の中をなんとかしなくては!

まだまだ組み立てる棚があったり、
開けていないダンボールがあったり・・・はぁ。





※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。


最新の画像もっと見る