KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

第11回 中学生「東京駅伝」大会 男子選手インタビュー

2020年02月05日 | 中学生「東京駅伝」大会



*選手たち、ほとんどが目を閉じているか目線を外しているか、男はシャイな子が多いのでしょうが絵になりません!!
番組途中での男子選手インタビューは江戸川チームくらいで番組ラストで一気に突っ込んだ構成でした。

女子は途中で何人かありましたが油断していて撮り外しました。
22日の再放送で多分、ぶっこんでくれるでしょうからしっかり撮りたいと思います。
なにせ「顔面偏差値」が高い子ばかりなので!!


第11回中学生「東京駅伝」大会 ダイジェスト (女子の部)
2月22日(土) 18:00~19:30 (90分)


第11回中学生「東京駅伝」大会 ダイジェスト (男子の部)
2月23日(日) 18:00~19:30 (90分)
































































コメント    この記事についてブログを書く
« 第11回中学生「東京駅伝」大... | トップ | 町に白梅咲き始めました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中学生「東京駅伝」大会」カテゴリの最新記事